編み編み&ミシン




編み編み&ミシン

フリースやボワ、今ではいろんな素材で作られているスヌードがあるけれど
私はやっぱり冬になると毛糸で編んだマフラーが欲しくなる(編みたくなるわ♪)
柔らかくて軽く、持ち運びも気にならないサイズ。そして暖かい。

編み編み&ミシン

先日友人とランチをしに出かけた時に、これ使ってるよ~とバッグの中から
私の編んだ三角マフラーを見せてくれて思いました。
あぁぁ~やっぱり可愛い。可愛くてお洒落じゃんと自画自賛。
自分でそう思える作品であって良かったです。
そしてもちろん彼女も気に入ってくれて
毎年使ってくれていることに感謝しています。



リネン生地でのんびりいろいろミシンがけ *^。^*

編み編み&ミシン編み編み&ミシン
編み編み&ミシン編み編み&ミシン編み編み&ミシン




嬉しいお土産♫
いつもありがとうです。

編み編み&ミシン編み編み&ミシン編み編み&ミシン
編み編み&ミシン編み編み&ミシン編み編み&ミシン

秋頃には果物もご馳走になりました。

編み編み&ミシン編み編み&ミシン
編み編み&ミシン






同じカテゴリー(hand made)の記事
久しぶりの更新♫
久しぶりの更新♫(2018-04-26 13:37)

bag &布小物
bag &布小物(2016-04-29 16:54)

ウール&布小物
ウール&布小物(2016-03-25 23:02)

自然石けん
自然石けん(2016-03-01 12:31)

オーダーカーテン
オーダーカーテン(2015-12-10 12:52)

布小物
布小物(2015-12-10 12:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
編み編み&ミシン
    コメント(0)